
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.09 (Tue)

大きく手を振って 深呼吸しよう この時間を抱きしめていたいから 明日もまた会えるかな

この間は小村君ときよっち君と初多摩センターへ!
マグマってところいってきた!
あと、アドアーズだっけ?あそこの入り口にある自販機が壮大だったわあ
ムービーとったんだけどマイクロSD忘れて15秒しか撮れなかったのでまた今度撮ってくる!
それと、普段まったくやらないUFOキャッチャーになんかすごいはまったなww
kuma.jpg
100円でとれた('┐'*)カワユス
あとはなのはのライターが100円、お菓子とかで400円wwww
わっちのライターが500円かけたけど取れなかった。
マグマはいろいろとカオスだったwエロ系オオスギwwww
中でもマグマ券4枚でもらえるAVwwwタイトル選べませんとかwwwwwww

んで、昨日!
小村君とずーっと町田のキャッツアイに引きこもってました。
収穫
びまに
DPLv10
100% minimoo-G、ACT、AVE DE RAPINA、BOOM BOOM DISCO NIGHT、SPEEDY CAT、
The Dirty of Loudness両方、Xepherがハードクリア!!
1st Samurai、ASTRAL VOYAGE、Broken My Heart、CHARLOTTEをノマゲクリア!!
結構収穫あったなあ。
あと4曲かな、Lv10フォルダが赤くなるまで。。。きちぃ・・・ネメシスとかネメシスとかネメシスとか…

jubeat
jubeat1.jpg
がんばりすぎた。
とりあえず
ベーシック(緑)を全曲S以上。
アドバンス(黄)2曲+初見のやつ以外S以上。
エクストリーム(赤)Lv9+ロードオブメジャーのやつ以外S以上。
とってきましたww
Ryuの曲むじいwww何回やってもパターンが読めない!!!
天国と地獄赤が何回やっても89万点…あと1万がのびないwwwww
12:32  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

短大?女々しいわ。男なら中卒おっす!
kuma |  2008年09月09日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/233-5d55dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

