スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

Search for the truth 刻む傷跡 それは未来への戒め

11日、12日と東京ゲームショーいってきました!!!
やっぱり人多かった!!
ってか今回のゲームショーでXBOX360購入決定かもわからんwww

11日は朝9時半すぎごろついてかなり後ろの方になってしまった(´・ω・`)
入ってまず作戦会議w
友達と見たいところを決めて早速出発!
まず、バイオ5(待ち時間60分)。すっごいやりにくかった!XBOX慣れてる友達でもやりにくいって言ってたけど…
協力プレイがあつかったw友達がいきなり高難易度のところ選んで即全滅wwwww
難易度下げてやったら結構奥まで行けた!映像はFPSやってるぐらい奇麗だった!
ちょっと銃が少なくて他のも使ってみたかったw

ENDWAR(待ち時間10分)。これは新鮮で面白かった!
指令をだして仲間を動かして戦う戦略ゲーむ。
この指令の出し方が今まではカーソルとかで操作だったのがマイクを使って声で指令が出せる!
ただ周りがうるさくて声を大きくしないと反応しなかったw
あと5分ぐらいで終わっちゃったのでもう少しやりたかった。

Fallout 3(待ち時間200分)。これはやられたw待ち時間120分って書いてあったのに200分待たされたw
ちょっと稼働数間違えてたきがw期待されてたのに6台しか稼働してないから回転がすごい悪かった。
FPSとアクションRPG系を混ぜた感じなゲーム。面白かった!ただ銃の弾もっとください_| ̄|○
10分ぐらいしたら弾無くなって警棒で攻撃してた。。。敵倒しても弾手に入らなかった(´・ω・`)

ギターヒーローwii(待ち時間15分)友達の後にやったらHARDで中盤で死んだ。

あとは買い物!ゲームセンターCXのところ行ったんだけど開店2時間で有野課長フィギュア売り切れw
ほしかったわー(´・ω・`)
まあ名言集湯呑替えたからおk('┐'*)b

コスプレ広場はいろいろすごかった。
外国の人とか本気だしすぎw本物がいっぱいいたw

んで、帰りに友達が海外のゲーム買いたいということで秋葉原!
ゲーム買った後いろいろ秋葉探索!ゲームショウ5時に出たのに帰ったの夜11時だったw
カオスだった。意外と秋葉原っていかないもんだよね。
スポンサーサイト
11:30  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/239-31b81c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

