
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

夢見る未来へ ひろげる翼は あの日の君がくれた 想いは刻まれた

TGS2008 2日目!
2日目は朝9時に到着wそれでも行列の真中あたりだった。。。

スターオーシャン4(待ち時間120分)。これオヌヌメその1!
開場と同時に真っ先に向かってももう120分待ちw
今までのスタオーやったことなかったけど面白かった!
ヒロインばっか使ってたら戦闘に時間かかったので結局後半は主人公使ったww
キャラがFFっぽくなってた。

ラスト レムナント(待ち時間80分)。オヌヌメその2!!
ってかこれが一番おもしろかったわー
リーダーが1人いてその周りに2人いるパーティを3つか4つ作って敵との位置を図りながら戦っていくRPG。
エフェクトがすごいかっこよかった。説明係が説明してる最中にどんどん進めてったら
説明してたお姉さんにそれ一番難しい奴ですよーっていわれた(’A'
しかも上にあるでかいモニタでみんなに見られてる罠www
いきなりBOSS?戦っていうwww
21ターンかかったけど敵のHP5分の4ぐらいまで減らしたのに全滅 / ,' 3  `ヽーっ
頑張りましたね。惜しかったです。って言われた('┐'*)

ミラーズエッジ(待ち時間5分)。これあんまりおもしろくなかった。サーセンwww
でもアクションが細かかった。ちゃんと距離とって助走してジャンプしないと届かなかったり
壁に向かってジャンプすると壁走りしたり。
ドアの開け方が吹いたwパンチで殴ってあけるのww
細いパイプ渡りのところとか傾いてくると自分の体が動いちゃったよw

天誅4(待ち時間50分)。wiiになってゼルダみたいな操作に。
主人公やっぱり力丸なのね!グラフィックもあんまり変わってなくてよかった!

スペランカーPS3(待ち時間15分)。あの最弱主人公がPS3でw
グラフィックがすごかったwあとお化けでかすぎwww
相変わらず自分の身長と同じぐらいところから落ちたら死ぬっていうよわよわっぷりwww
なんか協力プレイもできたらしい!

クロノトリガーDS(博物館だけだった)。クロノトリガーの絵が通路に沢山飾ってあった!
すごい懐かしかったw早く出ないかな!

あとはなんか待ち時間が少ないゲーム見つけていろいろやった!

コスプレ広場やばかった1日目とは違うすごさがww
FFが多かったなあ細かいところまですごい造られてた

2日連続ゲームショウだったけど
やっぱ1日じゃ回りきれない気がする!
来年も2日間かなあ。ヅガレダーー
やっぱXBOX買おう!
12:06  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/240-9fe38cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

