
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

ここにいるよ ずっといるよ はるのひざしのなか かぜにだかれ ひら ふわ ゆらゆら

GIN君に呼び出しくらって町田へ / ,' 3  `ヽーっ
マルイに支払もあったのでちょうど良かった。
んでPPFMでまた服を買いました('┐'*)

そのあとキャッツ。やっぱり音ゲー3Fのままみたいですね。
超混んでたのでラウンコへ。
………
……

音ゲーほとんど稼働してねえwwwww寺1台とギラドラ2台だけですごい静かだったw
どうやら倉庫に持ってくらしい。
きょうたい(なぜか変換ry)交換なのかね?それとも修理?
まあTROOPERSきょうたいになって戻ってこないことを(´・ω・`)

んでGIN君と別れた後きよっち君に会いに多摩センターへwww
jubeat。
S2に上がってしまわれた!!
某シュミレーターによるとSSまであと88回。
SSクラスフラグ!っと言うことで条件のEX平均スコア950000+αの
αを満たすために天国と地獄の緑粘着。まあエクセ出せっていうやつです。
最後の最後で気を抜いてしまった……まさかの1ノーツGOOD_| ̄|○
その瞬間ちょっと騒いでしまったんだけどwww
もうそろそろ閉店時間ですよーって言いに来た店員さんが超ビックリしてたwwサーセンwwwww
こんなに近くで赤誰かSS出してください_| ̄|○テンポイミフすぎる_| ̄|●_| ̄|○

そういえばwwwww
多摩センター行ったらマイミク+寺ライバル登録してたomp!大佐がいたwwwwwwwww
東京めぐりしに来たとか。お疲れ様です!
なんも聞いてなくてまさか多摩センターで会えるとはwwww
1回寺でバトルしてバスのお時間らしいのでお帰りになられました。
今度来るときはなんか言ってくれると行きますよっ!!!

そういえばギタドラBOSS曲来ましたね。
A.DOGMA。あさき。(ニコニコ動画)
ドラム赤は99でいいから黄色の93をもう少し低くしてもいいと思うんだけどwwwww
しかも93でも詐欺ってるっていうしwww
10:41  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/241-d08df1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

