スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun)

まばゆい光を浴びて生きる、まるでヒマワリ

はるやすみいいいい
4月2日に大学の入学式でそれまで暇ポーです。
とりあえず4月まで暇だからバイト探そう!
ってことでフルキャストの面接予約してきました。
結構いろいろかかれてたけど大丈夫かな。。。

それと友達がいるらしいので遊びいくことに。
冒険者必須アイテムポーションを2個持ってでかけます。
いつ敵に襲われてHPが減ってm(ウワーヤメローナニヲスルー
今日のビマニは不調だった。
ぜんぜんだめだめだったので2時間ぐらいで帰ってきた。
ポーションのんでないや。
帰ったら、いきなり「眼鏡できたらしいから取りににイクヨ!」って。
視力0.15で4年間過ごしてきた生活ともおさらばで、今日から眼鏡です。
がんばった!うちがんばった!
とりあえず、普段はかけないようにしようかな。と思ってたけど
ためしに痛いところとか出ないかチェックのために1日かけてました。
でも今度は、眼鏡はずすと今まで見えてたのにみえなくなってる!!!
(:-ω-)ウーン
しばらくはつけてよう。。。。
でもこれで車の免許とれるよね!とれるよね!?
いつとろうかなー
はやくのりたいなー

明日はもっと楽しくなるよ、ね。ハム太郎!
スポンサーサイト
01:48  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/26-bf279498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

