
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.13 (Mon)

Don't mind その涙を拭いて Stand up for your life!

今日はバイトの面接に。
なんだろ、前日に友達にきいた「面接という名の説明会」の意味がわかったキガスル。
とりあえず17日から働くことに。
いろいろ掲示板とかで不安になることたくさん書いてあったけど
うちの支店のスタッフの人たちは優しい人たちでよかった。
2日前に仕事予約→前日に仕事内容確認→当日仕事~っていうのが
ちょと面倒くさいけどね。

面接終わって隣にゲーセンがあるのでやってった。
昨日だめだめだったせいか今日はすごい覚醒してた!
今日の成果。

イジなしクリア
Aurora アナザー 100%
Xepher アナザー 100%

イジありクリア
INAZUMA アナザー 84%
Little Little Princess アナザー 96%
(80%がクリア・イジ=%が減りにくくなる)

(:-ω-)ウーン
とりあえずリトプリはイジなしでもいけそう。
イナズマはなぁ…まだ手が最後のほう疲れて動かないや。
あとはジェノサイドができるかできないか。。。
8段はがんばったけど未だクリアできず_| ̄|○
80%→100%→70%→0%
ギガデリ未だに攻略法見つからず。



明日はもっと楽しくなるよ、ね。ハム太郎!



【More・・・】

ニヒヒヒヒヒヒ

beatmaniaIIDX13 DistorteDの

Alfashear~双神威に廻る夢~
Bloody Tears (IIDX EDITION)
The Dirty of Loudness

3つのmp3ゲッツ!

AlfashearはGOLIの画集おまけDVDの曲でTERRAの新曲!結構かっこいいかも。
EDEN<Alfashearかな!歌詞はEDENかも。

Bloody Tears は悪魔城ドラキュラの曲で、すごいかっこよかった!

The Dirty of Loudnessはタッシュの新曲!7キー+スクラッチの全押し地帯あるよ('┐'*)

02:16  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/27-69a6f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

