スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.24 (Fri)

あの空の向こう 君を呼ぶ声がする

日記開始ー
とりあえずバイト今日でおしまい。
というか人材派遣だとなかなか自分の好きな仕事ができない(´・ω・`)
でも、3万円ぐらい稼げたからあとは大学はいってまた違うの探そう。

3月15日からビマニが新しくなって
beatmaniaIIDX13 DistorteD
になりました!
早速やりにいったけどハッピースカイの初日は2.3時間で1回できたぐらいだったのに
今回は3.4人ぐらいしかいなかったしかも200円なのですぐにお金がなくなtt
しかも宝島の初IIDXDDプレイがうちらでした!!('┐'*)ワーイ筐体TOPし放題(´・ω・`)…
町田に100円のところがあるらしいけど3台あっても絶対込んでるしうまい人多すぎだから…

とりあえずIIDXDD初プレイは
ALFARSHEAR(GOLIDVDのTERRAの新曲
zenius (パニポニタッシュの新曲
Bloody Tears (悪魔城ドラキュラのIIDX版
The Dirty of Loudness (全押し
やってきました!

ALFARSHEARは前から持ってたmp3と違って、最後の最後に3つ同時押しが3個くるところがあって
そこで皆死んでました。1曲目で選んで死んだ人ナムです('┐'*)
うちは友達がまだある!っていってくれたおかげで助かりました。

ダーティはすごいよ…いきなり7鍵盤+スクラッチ×2……
22%→2%(´・ω・`)…
途中の階段譜面も結構むずかしかったけど、何とか初見クリア!86%!

あと、今回エクストラステージ曲が4曲もあってそれぞれ条件が違うので、なかなか面白い。
とりあえず稼動5日目で朱雀、青龍、白虎がだせました。ハイパーダケド。

玄武でないよ、玄武。
いろいろ出現のやつがのってて最初1.2曲目フルコンとかだったのに、いつの間にかパフェになってたり。
まぁたぶんフルコン出してればいつかでるかな!

上の4曲を正規ハードAAでワンモアエクストラステージの[嘆きの樹]がでるそうです。
アーティストが[。]って…
アナザー総ノーツ数は2000らしいですが、友達が言うには体力がもてば冥よりいけるかもとのこと

というか段位認定今回10段より↑があるらしいです!
皆伝…
何来るかな…FAKETIMEとか蠍火とか冥とか嘆きの樹とか…FAKE以外全部ワンモアエクストラだ!
マダワカラナイですけどね。

よし!また今度やってこよ!!



続きは各曲の感想




【More・・・】

Apocalypse ~dirge of swans~
かなり良曲だったり!

BOOM BOOM DISCO NIGHT
DDRであったブーンブーンブンブンに一部似てるし!

Harmony and Lovely
はぁぁぁもにぃぃぃってくるかとおもったらこなかった(´・ω・`)

INFERNO
名前かっこいいのに曲の感じが全然違う!スパークみたい!

MINT
名前明るそうな名前なのにダークな感じ…

This is love
自分的には結構良曲かも!

Why did you go away
すごい気に入ったよ!!!!


かっこよかった。初見でAAって( A ) ゜ ゜最後死にそうになったけど

Concertino in Blue
ビギナーでやったけどギタドラと一緒にできないかな('┐'*)

タシカナモノ
これも自分的には良曲!
スポンサーサイト
09:57  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/29-271779e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

