スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.17 (Fri)

ぐーぐるビーデーオー

今日はグーグルビデオのお話です。
なんか昨日DDRやりすぎてしまったせいか、少し目が痛かった。
でもとてもヒマポーだったんでグーグルビデオで面白いものを探したりしてました('┐'*)b
えと、このグーグルビデオって何でもありなんですね!F○VII(ADVENT~)のやつが
すごい画質悪かったけど、公開されてましたよ。(DVD買っちゃったけどね(´・ω・`)b
あとはいろんなゲームのスーパープレイとか、マリオの音楽をギターで弾いてる動画とかもありました。
コレ見てるだけで半日つぶれちゃいましたよ。
今日見てたなかで面白かったものいくつか紹介しちゃいます('┐'*)
すごいマリオカート!?
これは今日友達から教えてもらったものなんですが、思わずふいちゃいました(・w・)
ジャパニーズSUSHI
これは…外国人の人が見てもネタだとわかるでしょ(´・w・`)ってかんじなめちゃくちゃな動画ですが面白いです。
DDRパフォーマンス
DDRってダンスとかやってる人はこんな風にできるんですね。すごいかっこいいです('┐'*)b
(私は足はスタンダードまでしか出来ないですorz
スーパーマリオワールド
いやいや、こんな早く普通出来ませんって( A )゜゜見たこともない技とかいろいろあってすごかったです。
↑の動画みたいに面白い動画や、すごい動画などいろいろあるんで、
みなさんも暇なときはいろいろ見てみてはいかがでしょうか(o・ー・)bグッ

今日はリンクをつかってみた。
TOEOがDLできなくてとても残念だった。

【More・・・】

昨日のDDR STRIKEの続きですが。
今日やっとダンスマスターモード 171/178になりました!
ってかね。。。もうむりそうです(´・ω・`)
びよんびよんしてるブーストがかかってたり、途中から消えるのに曲がすごい遅かったり、同時押しは押さないでくださいとか!
もうきつきつです・・・同時押しを押さないやつは、なんとかできそうですけどね('┐'*)b
とりあえず結構いい曲も増えて、あと隠し曲はMAX300とG2のみです(o・ー・)bグッ
がんばったがんばった・・・もうダメポ('A')。

っていうかTOEOのDLが60MB終わった瞬間にDL終了してしまうんですが(´・ω・`)…
公式にDLが途中で終わってしまう場合は~なんてあったんですがやってみたけどやっぱしだめですよっ!!
まだ始まったばっかだからみんなDLしてて込んでるのかな(´・ω・`)b
スポンサーサイト
23:50  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

勝手にリンクはっちゃいました
ってことで、足跡のこ素の忘れたので…
書いてみます…
DDRかぁ…
あたしにはさっぱりです。
音ゲーとかむいてないくさいです…
ゆこち |  2006年02月18日(土) 16:46 | URL 【コメント編集】

リンクどもですー
うちもリンクさせてもらいますね。
れぃな |  2006年02月18日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/3-041e836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

