スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.25 (Sat)

小さな祈りを乗せて舞い上がれ

某サイトでDDの曲配布きまsゴッホゴッホ

書きたいことがたくサンダー!!
とりあえずまたDDやってきました('┐'*)
やっぱ玄武でなーい('A')

今日なんと、8段ついにクリアしました!
DDになって8段簡単になったよね。
AA(H):これは最近得意になって100%越え(スコア取れないけど
1st samurai:正規譜面は嫌いな曲でがんばって乗り切って86%越え
Stoic:これ8段の曲かな…ってほど回復曲で100%越え
gigadelic:難関。なぜか最初の1,3キー成功して100%→74%。中盤の1,2キーも成功して74%→86%
中盤回復して一気にラスト86%で突入!全てスクラッチ捨てて86%→6%!!
きたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
達成率が7段が87%だったのに8段86%とか。
7段もVなくなって達成率一気に上がったなァ…

今日IIDXDDのDLして聞いてたらBALLAD THE FEATHERSってすごい良曲じゃん!
明日アナザーやってこよ!!!

あと、FFも新しいのでましたね。12。
とりあえず今、PTのレベルが大変なことに。
ヴァン32,バルフレア32,アーシェ33,フラン13,バッシュ12,パンネロ13…
使ってるキャラと使ってないキャラ分かれすぎ。
LPもレベル低い3人2000とかあまってますよ。

いま中盤より少し行ったところかな。
魔法とか買うお金ためてるのでゆっくり進んでます。
プレイ時間42時間になってるけど、実際にやってる時間は20時間ぐらい。
つけっぱなしで寝ちゃったり、ご飯食べ行ってるときとかつけっぱ(´・ω・`)
やっぱFF7が一番良いかな('┐'*)10もよかった。
12はシステム変わっちゃってるのでまだわからないけど面白いかも。

ギタドラもかった。うん。選曲いまいち。
GLIDE(TERRA)がはいってたのがよかった('┐'*)
ベスト版出るらしいのでそっちに期待かな!

最近クイズマジックアカデミーもはじめました。
(神奈川) REIN 宝島 ○○○野店校っていたらうちかも('┐'*)
アニメ&ゲーム,スポーツ,芸能,雑学,学問,ノンジャンルって分かれてて
アニゲーは全然ワカラナイ…ガンダムなんて見てないも(´・ω・`)
スポーツはわかる方だけどたまに運のときが。
芸能は芸人関係ならいけるかも!
雑学は一番得意?な分野。決勝行ったら雑学の並び替えクイズ決定だね!
学問は歴史とか苦手です_| ̄|○

アニゲーに音ゲームの問題でないかな!!!!

QMAって1回やっちゃうと、どんどん次やりたくなっちゃっていつも1000円ぐらい使っちゃう。
ほんと、面白いです。

300HITどもです!これからもヨロシクデス。



【More・・・】

曲名:BALLAD THE FEATHERS (01:41)
アーティスト:S.S.D FANTASICA feat.Naomi Koizumi
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風行く空に 鳥のざわめき
旅行くものに 憂いはない
見果てる空に去り行く 帰らぬ人よ
儚い思いは 歌に乗せた

見上げた空に 幾千の羽
小さな祈りを乗せて 舞い上がれ

飛び立つ者よ 今誇らしく
小さな祈りを乗せて 高らかに 舞い上がれ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌詞は聞き取ったものだからまちがってるかも。あと、ごめん!最初の英語の部分ワカラナイ!

スポンサーサイト
22:48  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

FFは3と5しかクリアしてないや( ´ω` )

年の差感じるねー。
昔のも楽しいから、やったことないなら暇な時にはオススメっすよ。
芋 |  2006年03月29日(水) 15:52 | URL 【コメント編集】

★初コメント

れぃなさん、Lv高いですね(FF)
でも平均だったら俺のほうが高いやw
って自慢しにきたわけではなくて・・・

DC-FF7も楽しいですよー。
ヴィンセントが主人公のアクションですけど。
機会があったらやってみてくださいな^^

P.S れぃなさんって俺と歳あんまり変わらないんですねw
Babel |  2006年03月30日(木) 09:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/30-c9870b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

