
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon)

誰でも秘密をひとつぐらい持っている

今日はバイトの給料で入ったお金で服を買いにいった。

給料もらえる時間まですごい時間があったので、近くのゲーセンで時間をつぶすことに。
早速いつものBMとQMA('┐'*)bホント中毒デスネ
ヤバイ、やばい。
友達うますぎるよ_| ̄|○
普通にAA~AAAとか。
うちもあと6点でAAA取れそうな曲あったけど!!!
集中力もたねぇですよ(´・ω・`)
なぜかビギナー、ノーマル、ハイパーでは全然AAAいけそうに無いのに、
なぜか一番難しいモードのアナザーでAAA付近いけるなんて。

給料もらえる時間なんか忘れて遊びすぎて30分ほど遅れて取りいくことに。。。
電話で「今日給料受け取りの日ですよね?」って確認とって
電話切って5分で支店に入ったらびっくりされた。
支店とゲーセン隣同士なので('┐'*)b

給料受け取ったので電車で町田に移動ーー
ファッションセンスとかほとんど無いので、友達につきあってもらって選びに行った。
あれも買おう、これも買おうっていって会計したら2万ちょっと( A ) ゜ ゜
給料が一気になくなってしもたーー_| ̄|○
家に帰って買い忘れなどがいくつか……
また今度買い物いこう。。。
買い物付き合ってくれた友達あざーっしたっ!!

23:18  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/32-62fdeb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

