スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.28 (Tue)

置き去りにしたままの夢のカケラをつなぎ合わせて

今日はオリジナルe-passを作った。
みっち~の多趣味日記さんから作り方を見て作りました。
製作時間は画像作るのあわせたら3時間30分ぐらいです。
もうなれたので次からは2時間ぐらいでできるかな!

材料そろえるのに東急ハンズにいってメラミンスポンジがなかなか見つからなかったです。。
というかなにそれ…って感じだったので店員さんに聞いたら階が全然違うファンタジー。

無事に材料買い揃えて帰って、早速作業開始!
まずは作った画像印刷。コレは普通にできました。
次にカードの表面削り。コレにすごい時間かけちゃったなぁ。
中にICチップがはいってるので、そこまで削らないように。。。
慎重に慎重にってやってたので。だって失敗したら今までのデータがパーですよ。
無事に終わって次に印刷した画像を貼り付ける作業。
これもなかなか・・・携帯の保護シートで絶対空気が入ってしまううちだったけど
今回はなんかうまくいきました!!
そして最後にメラミンスポンジですごい細かい傷をつけて完成(o・ー・)bグッ

早速ゲーセンで使ってみたら、見事使うことができました!!!
やた、やったよぉ!!!
自己満足。


【More・・・】

>芋さん
うちは5と7と10と10-2だけかな!全クリしたの!
7イイヨ7(o・ー・)bグッ
6は最後のほうでやめた記憶が。
8もあるてみしあでやめたー
9はディスク1終わってやめたー。
最後までやらないとね_| ̄|○b
ブログリンクしておきますね^^ニヤニヤ
スポンサーサイト
00:07  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/33-21488dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

