スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.29 (Wed)

最後に見た君の優しい微笑みは

28日と29日の内容が逆になってしまった。

というわけで、ペッカ下級にいってきました。
SSはつづき表示で。

2週間ぶりの狩りでいきなりペッカ('┐'*)
メンバーの方がすごいペッカになれてた?ので、うちはひたすらサポートしました!
サポートになってなかったけど。
グールのキャッチボールが面白かった('┐'*)
こっちがスマッシュ→IBをして相手もスマッシュ→IBを繰り返していく戦法で
なんかすごいうまくいって良かった。
グールとかクローカーとか黒騎士?みたいなやつは簡単に倒せたんだけど
ゴーストがなかなか_| ̄|○
端っこにおびき出してウィンドミル戦法だったけど、ペッカ下級のゴースト、
中級魔法唱えるの早すぎでみんな1箇所に固まってたので、いっきにドーーーン(´・ω・)
でもはまりだしたらもうこっちのもんで、皆でウィンドミルでいぢめました。
そしてもう1匹困ったちゃんが…
ジャイアントモスっていうすごい大きい蛾ががが
飛んでるくせにウィンドミルしてきたりとか、攻撃力高かったり、防御が高かったり。
通常攻撃のクリティカルで1600も食らいましたよ。。。
これも何箇所かに分かれてミルミルしてたんだけど、相手もミルとかしてきてあっさりと_| ̄|○
たしかこっちが中級魔法うったらあっさり死んじゃったような。
HP3000だからFBLとかうまくいけばすぐたおせます?。。。。。。

そしてついにBOSS部屋到着。約3時間ぐらいかな。
BOSS部屋はいったらムービーで水銀tじゃなくてバンシーっていう変な怖いのが…
取り巻きでヘルキャットというやたら強い猫がうじゃうじゃ。
端っこに皆で固まって弓でポシュポシュやって10匹ぐらい?倒していなくなったあと
バンシーをぼこぼこにしようとしたら
ペット特攻隊長がバンシーを攻撃したらボワーーンってゴーストが大量に出てきました。
まぁ通常ペッカでも出るので予想はしてたけど。。。
このゴーストはよわっちぃので、さっさと倒してゴーストの体液で
ゴーストソードを人数分X2作って変身してみんなでバンシーに向かってミルミル。
あっさり死んじゃいました('┐'*)

最後の宝箱で一緒にいた人が両手剣の新しい武器がでました!
すごいかっこよかった。。。
おめでとう!!

合計約3時間30分で終わりました。
通常よりも階数は多かったけどすごい面白かった!
また逝きたいな('┐'*)b



【More・・・】

ペッカ下級SS~~
★ゴーストで全滅
★ジャイアントモス
★ミルミル
★バンシー1
★バンシー2
★バンシー3
★バンシー4
★ヘルキャット
★バンシー5
★バンシー6
★ドラゴンブレイド



>Babelさん
そういえば何チャラケルベロスってあったね!
アクションシューティング苦手だから買ってなかったけど。
今度借りてやってみようかな。

.hackとかは勝手に育って行くけど、今回みたいな勝手に育っていかない系のRPGだと
どうしても固定キャラしかいつも育てないんですよね。。。
平均的に上げていけばメインPTが全滅したときの対処がしやすいかもですね。
低いのも育ててみるかァ。


コメントの返信はコメント欄にしたほうがよさそうかなァ・・・
スポンサーサイト
22:20  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わー本当、バンシーって水銀とごほごほっ(×ロ×)

ルンダ上行ったらペッカ下結構出るんだね。
一回ぐらいは行ってみたいな・・・即死でしょうけど;;
mantis |  2006年03月31日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

DCはEasyモードがあるんで比較的楽ですよー。
俺はHARDから始めたんで大変だったけどw

12はガンビットがしっかり設定できてればそう簡単に全滅はないですね。
それとレベルも上げてれば。この2つ次第では全員ガンビットONにして
放置しておいても勝ってますw
ただ全滅したときに焦るので平均的に上げておいたほうが楽ですね。
Babel |  2006年03月31日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/34-e7b72e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

