スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.14 (Fri)

見上げたこの青空の色が眩しすぎて

おひさしぶりです。
大学のお試し授業も終わり、前期の1週間の時間割ができました('┐'*)b
なんと水曜日が休みに!!授業も木と金が10:40から授業開始デス!朝苦手ダカラ…
25単位まで取れるんだけど、水曜休みにしても丁度25単位だったんでコレでよし(o・ー・)b
体育を卒業するまでに2単位取らなきゃいけなくて、バドミントンに行こうとしたら
定員25名……バドミントン希望者56名……
くじ引きで決めることに(´・ω・`)…
友達が受かって、うちは落ちました_| ̄|○仕方ないのでテニスにしましたよ
他の教科でも2.3個抽選になっちゃって全部落ちました!
くじ運なさ杉。まぁほとんど取りたいのが取れたので(o・ー・)b


ビマニは最近4曲目に★11に挑戦するように('┐'*)
ブロードバンデッドイイヨイイヨ…
スコアは相変わらずA>B>C>>>>>AA範囲でほとんどの曲とってます。
DoLL穴とi feel穴があとちょっとでAAAなのに!!!!
あとハイパーで最近フルコンボ(1ミスもしない)を狙ってやってます('┐'*)
とりあえず8段が30%残してクリアできるようになったので、少しは腕上がったかな!


マビノギはそろそろ衣替えを。
20060414125650.jpg

イディカイ聖職者の礼服です。
後ろのヒラヒラが気に入りました('┐'*)


とりあえず今日はおしまい。
梅さんからのバトンはいまメモ帳でやってます('┐'*)
近日うpします


500HITどうもです!これからもヨロシクデス
スポンサーサイト
12:44  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/39-bc4f5cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

