
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.16 (Sun)

すべてをつつむ 聖なる永遠よ

【目隠しバトン】

このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。
もちろん変換もです。
(質問を見る→目を閉じる→打って変換→
  目をあける→次の質問、でいいみたいです)

■0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。

こんな漢字でタイピングするの初めてであう
でも結構面白いいいね!
(感じはいつも変に変換される・・・)

■1.あなたの名前(HN)をお答えください。

ネットではレナというHNを使っています。
他のゲームだとREINっていう名前をよく使うかな!
(完ぺキシ!!!)

■2.生年月日をお答えください。

2988年4月18日です
(未来人ですyp!!!しかも月も1ヶ月すすんでr…)


■3.血液型をお答えください。

Bgatadesy
1つのものにすう宇宙するとほかの事はすぐ忘れちゃいます(´・ω・`)
(すう宇宙…)


■4.家族構成をお答えください。

父、母、自分、犬。
一人っ子です。
さびしいです。
あーー城代欲しい!!!11
(お城の代金なんで要りませんよ!兄弟…)


■5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?

パソコンからです、
形態にじゃ尾文字登録なんてしてないもん・・・・スヨ本
(じゃ尾文字!?きっと2988年にはあるんでしょうね)


■6.好きなアーティスト名をお答えください。

音ゲームのlypリなっぁぉおッリ門名ァ。
TERRAとかBeforUとか
JPOPは歌詞とか曲の漢字で決めたりしたベルから、
あーrホストとかはばあバラです・
(暴走してるニヤニヤ、曲の漢字…漢字できまるんです。)


■7.卒業した学校の校歌を歌ってください。

しろいしゃーつをーー
って際その1行しかおぼええないよ。
だって効果できたのうちが卒業するハント氏前だもん。
(漢字変換がだめだめですね)


■8.最近見た映画をお答え下さい。

ガルーポッターの炎のふぉ部レットかなぁ・・・
もっと見たいのあったジェ度FVFかりてみる音にします。
(ガルーポッターΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)FVFΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))


■9.好みの異性のタイプをお答え下さい。

自分とイ趣味とかが合う人。
いろいろお話したいな!
(おしい。梅さんと同じく募集中です。)

■10.好きな人数回して下さい。

先月初めてブログとか作ったからあんまり知らないンダヨネェ。
メッセの人とかにいろいろ聞いてみます。

(o・ー・)bグッ



おつかれさまです。
ネットゲームとかやってると自然とキーの位置覚えてたりするんだけど
目を瞑ってうったりするとなかなか場所がわからなくて('┐'*)



明日から大学が通常授業の90分・・・…ながいいいいい
がんばるぞ!!!1111!!!1!1

00:16  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

30世紀から来たヨダレ族ロボットだったんだね(何
芋 |  2006年04月17日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

★わはははw

ガルーポッターで激沈したw
梅師匠は長生きで、族長は未来人だったとは・・・色んな人がいますね!
お疲れ様でーすw
リイコ |  2006年04月20日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】

★今気づいたけど

RISLIM?('q`*)
確かこんな歌詞だったような…。
リイコ |  2006年04月21日(金) 05:29 | URL 【コメント編集】

さすg!!
RISLIMですよ!!!
('┐'*)
れぃな |  2006年04月22日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/40-b63f4b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

