スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.20 (Thu)

奇麗事だけを並べて奇麗事だけで嘘ついて

最近日記がサボりがちになってきました(´・ω・`)

この間からビートマニアでダブルプレイを練習し始めました。
14個のキーと2個のスクラッチ……
シングルプレイと全く感じが変わってくるので
まるでビマニを初めてやったかのようになりました('┐'*)
やっと一番簡単なモードのレベル4までできるようにorz
左手はスクラッチ届かないし、右手は1番キーでリズム押しはずすし…
なかなか難しいです…

友達から教えてもらってディスクトップをvista風にしました。
あと画面がちょっと狭くなっちゃうけどsidebarとかも設置。
sidebarは結構便利ですよ!
ここに紹介サイトおいときますね。

大学は今日履修申告表が一覧になって帰ってきました。
あれ…ちゃんとマークシートに表記したのに体育が週2回になってる( A ) ゜ ゜
最初から書き直しましたヨ_| ̄|○ ウゥ…
系で分かれて10人ぐらいで1人の先生についてもらうんだけど
外国の先生になりました('┐'*)
日本語とかぺらぺらで、他にもいろんな国の言葉しゃべれるそうです。

あーーなんか1週間が長いぞぉ・・・
ゴールデンウィークは友達と春スキーに行くことになったので楽しみだ('┐'*)b
スポンサーサイト
22:45  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/41-0a9ad004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

