スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.06 (Sat)

ぶんぶんでぃすこなーいあいあー

帰ってきました。
本当は4日に帰ってきてたんだけどバタンキューしてました('┐'*)

今回初めてやったスノーボード。
5回ぐらい行ってる友達に教わりながら少しずつ滑っていきました。
初心者コース降りてくるのに2時間かかりましたよ…
友達は30分ぐらいですらすらーっと(´・ω・`)
とりあえず転びすぎてウェアーがびちょびちょ_| ̄|○
GWだったから人がすごい多くて何回もぶつかったりしてたけど
3週目の初心者コースでは1時間ぐらいで滑れるように!
疲れたし時間もぎりぎりだったのでその日はおしまい。

ホテルは13階建てですごい大きかったです。
ただ、ホテルのレストランが予約してないと入れなかったので
夜ご飯は外で食べることに。
外にでたついでにいろいろな店も周ってきました('┐'*)
帰ってきてお待ちかねのお風呂!
露天風呂~~
9時ごろ入りに行ったらほとんど人がいなくて貸切状態でした('┐'*)b
思ってたよりも広くて、泳いだりしてました。。。
露天風呂は月と星がすごい見えて多分30分ぐらい入ってたかなァ。
風呂上りにはコーヒー牛乳を飲んで卓球をしに行きました('┐'*)
そしたら卓球の隣がゲーセンになってて見に行ったら
5鍵だったけどびーまにがー
まさかここまで来てやれるとは(´・ω・`)…
まぁ疲れてたのですぐ部屋に戻って寝ました。

2日目は1回初心者コースで滑ったあと、初中級コースに行くことに。
最初のほうにすごいデコボコがいっぱいあって何回こけたことか(´・ω・`)
立とうとするとずるずる落ちて行っちゃうし('┐'*)
そこをぬけたら人も少なくなって広い斜面に出てすごい滑りやすかった。
2週目も同じコースを通ったらなんと2回しかこけなかった!
もともと短いコースだったので20分ぐらいで降りてこれました。
途中にウェーブがあって、避けきれなくて1個目のウェーブでこけて
2個目のウェーブ上りきれませんでした。。。
3.4時間ぐらい滑って、最後に初心者コース滑ったら2回しかこけなくて
40分ぐらいで降りれました!最初30回ぐらい転んだのに…('┐'*)b
そして帰りの電車の時間になったので帰りました。

初めてのスノボーだったけどすごい面白かった!
またいきたいな('┐'*)b




残りのGWはねます。



NEC_0001.jpg


暇だったからやった。反省はしていない。

そうそう、
REIN DP四段誕生!!
五段はまだまだできそうにないです(´・ω;;:::;;:;:













れいんぽんは寝てしまいました。
スポンサーサイト
23:07  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/46-cc18a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

