
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.10 (Wed)

いつものありふれた朝だけど 鮮やかに色づいてるよ

学校が休みだったので朝から町田へ!

っといってもついたのが11時30分(´・ω・`)b
友達の服買うのについていったあとに美味しいラーメン屋で食べてきました('┐'*)
何回行ってもおいしいね('┐'*)('┐'*)
ここです!ここ!!
味玉らぁめんも美味しいけど辛らぁめんも美味しいです!
ぜひ行ってみてください!
ただ開店10分前ぐらいには行ってないと確実に30分以上またされます(´・ω・`)
すごい人気ですよ。

ビートマニアが解禁ということでラーメン食べたあと行ってきました。
予想では12時に解禁すると思ったんだけど…結局3時でした。
マズ最初にSP九段。
1曲目:tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)アナザー
これは前半は普通だけど後半で4番キーを軸に振ってきて100%→34%。
2曲目:Auroraアナザー
この曲は普通にクリアできるので回復できました。34%→80%。
3曲目:Concertino in Blueアナザー
ギタドラのあの曲です……これ九段の曲じゃないよね…難しすぎです!!
80%あったのに一気に0%_| ̄|○
4曲目:Innocent Wallsアナザー
白壁です。コンチェより簡単ですよ!この曲までいければ九段クリアできるんだけどなァ。

九段の問題児コンチェ…中盤までは行けるんだけどなぁ…
譜面はリンクのTake the Nextageさんでみれます。
まぁもっとうまくなれってことですね。。。
あーー赤い文字で九段って表示させたい!!!!!!

追加曲は
with you…:この曲はあんまり好きじゃないのでハードクリアしておしまい。
ay carumba!!!!:ギガデリみたいな曲調です!全体的には簡単だけど(ハイパー)
一部くの逆字階段がでてくるのでそこでコンボがきれてしもたー('A')
DUE TOMORROW:でましたBPM400…ハイスピードなしのサドゥン+で丁度いいっていう…
ハイパーでハードつけたら10秒で死んだ(´・ω・)何とかしてハードクリアしたいなぁ。

四天王曲と嘆きの樹はまだこなかったのでまだまだ期待です('┐'*)


九段むずかしすぎる!!!!!!
コンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェ。。。
02:27  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/48-f15c10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

