
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.19 (Fri)

この目に映るもの全て愛せたのなら

昨日家庭用IIDXRED発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということでもうプレイ時間4時間ぐらいいったかも('┐'*)
家庭用曲感想?
Go Berzerk:ムービーがすごい気になって…㌧ジョステーン ㌧ジョステーン オーヴァーソーリー
が頭からはなれなくぅううう…7KEYHARDクリアできない・・・

SOLITON BEAM:LEDらしい曲です。とりあえずHARDはできt

Love Again...:なんかED曲につかえそうだ('┐'*)譜面は簡単だった。
お気に入りの曲です。

INORI:ムービーがァァァ最後にオーロラの蜘蛛女の人が出てきます…譜面はブロードバンデッドみたいな。アナザーがぎりぎり死んだー

リグレット:アナザーが中盤~後半にでてくる階段+ちょこまか出てくるところでしんでしもたー

水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V"):猫又マスターに期待してたけど今のところはマダ好きになれない(´・ω・`)

GAMBOLアナザーもあったんですが、あの糞判定+GOOD以下は強制BADになってしまうという…
譜面は7KEYと同じだった。ためしにやってみたけど普通に2%だったよ_| ̄|○

あとはサドゥン+の動きがもっとスムーズになってくれれば良かったなぁ
ちょっとしか動かないときとか一気に動いちゃったりするときがあって
下げすぎたりしてちょっと(´・ω・`)

今回の判定はどうなんだろう。。。なんか甘い感じがしたけど。

ビマニを始めてから今更ですがやっと初めてAAAとれました!!!!
トップランカーの人とか皆すらすら出してたけど、すごい嬉かtt!


ビークラさんのところで紹介してた
O2JAMのひどいやつ。
BMSだろうけどすごいことに…というかこれやってる人がすごいよ…
早すぎて見えないし!!!



最近mabinogiやってないなぁ
熊とか買い忘れちゃったし。
いま確かケオで1発ゴーレムを狙いに行ってたんだっけなぁ
とりあえず暇ができたらとりいこう('┐'*)b

01:00  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/50-91dbb6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

