
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.06 (Tue)

ふぁいなるかうんとだうん

課題が3つもおおぉぉぉおぉぉ

今日はビマニでDUE TOMORROWをハイスピード5でやって来ました('┐'*)
BPM400のこの曲…ハイスピード0.5でも早いだけど
エクストラステージでなかったのでやっちゃいました(´・ω・`)
1個のキーのはずなのに残像で5個あるように見えました( A ) ゜ ゜
結果ピカグレート45個、グレート56個、グッド167個残りはBADとPOOR(´・ω・`)b
あまりのはやさに吹いた。

大学の授業でCGアニメーションでMAYAを使って
ボールをバウンドさせるのと惑星みたいなやつを作った('┐'*)
ボールのほうは、よりリアルに見えるように地面についた瞬間少しつぶれるようにした。
このとき設定を間違えてつぶれたままバウンドしたり、回転する方向を間違えたり('┐'*)
惑星みたいなやつは太陽の周りをなぜか土星を回して、土星の周りに月を回すという…
土星は無事に太陽の周りを回すことが出来たけど、月のほうが位置を失敗して
太陽に突っ込んでしまったりした('┐'*)
MAYAって英語ばっかですごい難しいけど面白すぎる。。。。。
23:37  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/55-815f3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

