
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.07 (Wed)

不思議がいっぱい魂たちが幾夜に織り成すたまゆらの夢

どどどどどうしよう!!!!
学校の課題やったのは良いけど、今度はやった紙が行方不明に!!
明日提出日だよ…_| ̄|○

突然ですがヴェネツィアに行ってみたくなってきた。
だれかいっしょn
なんかARIAの影響でね(´・ω・`)やっぱイタリア語しゃべれないとだめかなぁ
アックアアルタとか面白そうだぁなぁ('┐'*)


今日はビマニ調子がよかった。
家庭用だけどAAがすごい出た。。。
いままでBだった曲もAになったし!!!
GAMBOLと★光8以外はAとAAで埋まった!
GAMBOLはひどいですよガンボル…
ゲーセンより判定はゆるいけど、普通に押してるだけじゃピカグレでないです!
音通りに押すとか、目押しとかいろいろやってるけど全然出来ない_| ̄|○
★1だけど判定がほかの曲と違いすぎる(´・ω・`)b
今日はSUDDEN+の数値について検証してきた!
人によって違うけど一応参考のために。
主にハイスピード3を使っています。

【More・・・】

ハイスピード…譜面の流れてくる早さの倍率
BPM…曲の速さ
数値…SUDDEN+の数値
----------------
ハイスピード5
BPM 数値
70 未検証
80 未検証
----------------
ハイスピード3
BPM 数値
90 465
100 431
110 396
120 363
130 325
140 250
145 240
150 228
155 221
160 215
165 175
170 131
175 100
180 79
----------------
ハイスピード2.5
BPM 数値
185 137
190 未検証
----------------
ハイスピード2
BPM 数値
195 未検証
200 120
----------------
ハイスピード1.5
BPM 数値
210 90
220 50
----------------
ハイスピード1
BPM 数値
250 未検証
----------------
ハイスピード0.5
BPM 数値
300 262
----------------
ハイスピード0
BPM 数値
400 未検証
----------------
未検証のところはこれから埋めていこうと思います
数値はその数値の前後と考えてます。
曲によって若干変えてるので。
※あくまでも自分専用の表ですよ('┐'*)
04:29  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/56-eb911fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

