
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.11 (Sun)

一万年と二千年前から愛してる

今日は久しぶりにマビノギをやって桜さんと、てりたまさんと遊んできました('┐'*)
なんか最初桜さんを発見して挨拶したら、てりたまさんもいるって聞いて
見に行ったら蜘蛛の糸集めしてた('┐'*)
蜘蛛が沢山集められてるところにうちがミルをしてしまtttttt
30分ぐらいかかってもう1回集め直してたらケオ島のムーンゲートが('┐'*)
突撃してしてきました。
突撃1('┐'*)
突撃2('┐'*)
突撃3('┐'*)
突撃4('┐'*)
同じような画像です。
何回も突撃してるうちに
とうとう!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
遊び半分だったのにいきなり取れてびっくりした('┐'*)
そしたらてりたまさんがアルのところに行く階段をサッカーのゴールみたいにして
ゴーレムを……
(また同じような…)
ゴーレムサッカー!?1
ゴーレムサッカー!?2
ここからうちも参戦('┐'*)
ゴーレムサッカー!?3
ゴーレムサッカー!?4
合計4匹入れたのかな?
ゴーレムサッカー!?5
最後には3人でミルミルで全部倒しました('┐'*)
久しぶりに面白かったです(´・ー・`)bbbbbbbbbbbbbbbbbb

01:31  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/58-059766bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

