
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.24 (Sat)

いつも繰り返すありふれた日常

ビートマニアついにオリジナルコースが組めるように!
っといっても今スランプ中でスコア+クリアがなかなか_| ̄|○
しばらくダブルのほうもやってようかな。

昨日キーボードマニアの曲を集めてたら
結構良い曲があってやってみたくなったけど
キーボードマニアってほとんどピアノだからできそうに無い(´・ω・`)

-------------------------------
コース名:ABIAAAAA
コースID:DWXXVWVA
ジャンル:ネタ(練習用)
1st:Abyss -The Heavens Remix-
2nd:AA
3rd:A
4th:AA
-------------------------------
SP/HYPER:6226
-------------------------------

AAのランクをBからAになるように練習だ。っていうコース!?
連続AAでもいいんだけど飽きてしまうので(´・ω・`)b

遊んでる場合じゃない、明日は課題をやらねばーー_| ̄|○b
22:45  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/61-17ea14b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

