スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.21 (Tue)

でっでっでででででー

またまた書くのが次の日になってしまいましたが。
マビノギで紡織、ハンディクラフトの修練をしていました。
さすが紡織をなめてかかった人がどんどんやめていくといわれている(?)ランクD。
細い糸を50個作るのと、安い革紐を100個作るのは難なく終わらせることができましたが、
残るは安いシルク100個作りと、太い糸70個作りで終わると思っていたら…
それだけでは100%にならないらしいです…。
太い糸を使用して生地作りも少し作らないといけないみたいで、
とりあえずシルク100個作りからはじめました。
が…
蜘蛛の糸を使って細い糸作るのは簡単にすぐできるんですが、シルクにする作業…
最高級、高級、普通、安いシルクがランダムでできるらしく、
更に成功率74%のくせに失敗ばかり…
ヽ(`Д´)ノでしたが2時間ぐらいでシルク50個作り終えました_| ̄|○
残り50個は明日挑戦するとして、太い糸作り…
これは時間帯によってすぐ終わらせることが出来るらしいので、コレは多分すぐできるかな。
生地作りですが、ハンディクラフトでも必要な太い糸を使用するんです(´・ω・`)
ちょっともったいないですが、ここは紡織を上げて太い糸を作りやすくするためにガマンです
(´;ω;`)ノシ
ハンディクラフトのほうはというと、木の板をちゃちゃっと作るだけなんですが、
木の板作るのに必要な鉄の棒。これ露店とかでいっぱい売ってるので、
すぐできるのかと思って調べてみたら意外と成功率低いんですね…
あとストックできないのでイベントリがすぐ満タンに_| ̄|○
月曜日までに鉱石掘って鉄インゴットを作ることに。
まぁ製錬の修練にもなるので調度いいです(o・ー・)bグッ
さぁ。シルク作りがんばるぞー。('┐')○

>ゆこちさん
今日、本屋に行って浪漫倶楽部を取り寄せお願いしてきました。
表紙とかみてると似てるキャラいますね('┐'*)
ウッディさんが特に目につきました。ニヤニヤ
楽しみです。
スポンサーサイト
23:19  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/7-3ecfb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

