スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.30 (Sun)

同じ橋の上に黄色の恋が咲き 霞む空へと思い馳せる

行ってきました!
Dance Dance Revolution復活記念祭!
10時半ごろ町田のキャッツアイに着いて早速整理券をもらいに!
まだ開店して30分ぐらいしか経ってないのに整理券番号213番…


こんなのだった。
音ゲーコーナー人がすごすぎr
あまりの多さにビーマニやる予定だったけど
うまい人ばっかだったので相模大野のゲーセン行くことに(´・ω・`)
ビマニやりいったけど、なんとのDDR SuperNOVAが!!!
レベル5までしかできないけどスタンダードで遊んできました('┐'*)
友達と新モードのバトルやってきた!すごい熱かった。
でもDDRって友達がいてしかもお客が少ないときしかやる気が……
スパノバの収録曲がすごかった。
ってかビマニとギタドラの移植曲ばっかやってたかも。

動きまくっておなかがすいたのでマック。
食べ終わって、またゲーセンに戻ってマジアカ。
いつも通りエルフとホビット組を行ったりきたり('┐'*)
ビマニは店内オリコやってきた。
カゴノトリ→嘆きの樹→蠍火→AA→冥
筐体ランク1位とって来ました!(ランクAだったけど!!
最近DPばっかでSP久しぶりにやったら、なんかできなくなってた!
あーあーあーあーまぁはずれ譜面きてたのもあったけど。。。
その後またスパノバ!!!
見事におなかの中がシャッフルされました!!!カラーズにとどめさされたorz

2時過ぎになったので町田に戻ることに。
電車内でLUNAさん発見。整理券配布のところでも会ったけどすごい偶然だ('┐'*)
キャッツアイについて音ゲーコーナー。
さっきより増えてる!!!!!!!!!
ぽっぷんやってる人とビマニやってる人が可哀想だった。
ビマニの曲をBGMに並んでたらやっと会場に入れるように。
中はいったら前のほうとか左側のほうとかとられてたので仕方なく右側に…
柱でみえない!
会場の中は300人ぐらいかな?それで復活祭やりました。

話の内容とかあんまり覚えてないけど続きで。

プレゼント抽選でサインつきのなんか1個はほしかったなぁ。。。
番号かすりやしない!
最後の最後まで盛り上がって最後記念撮影らしいんですが
はいはい写れない写れない。
なんか座ってただけなのにすごい疲れた!
さすがDDR。すごい人気でした。
うちが音ゲー始めたのもDDRが初めてだったしなぁ。

なんかすごい長くなっちゃったのでこれで。

そうそう!!
祭の途中で友達の財布が紛失!!
落としたのかも…??
ここ見てる人で財布落ちてて拾ったよーって人いたら連絡ヨロシクデス_| ̄|○



【More・・・】

内容とかほとんど覚えてないので流れになっちゃうんだけど

3時半頃アーティストの告知開始!
まずは星野奏子さん登場!!
一気にみんなのテンションがMAXに!
最初名前言われるまで全然気が付かなかったのは内緒…
この間でたCDの告知でした。(CD持ってきてる人も。

次にBeForUが6人全員登場!
さらに場が盛り上がりました。
まさかここまで来るとは思わなかった。。。
アニメの告知?とかライブDVDの告知だった。


DDR復活記念祭オープニング!
U1って人のビデオレター。
このビデオレターすごい面白かった('┐'*)
最初背景青空だったのに、急に撮影ストップ!ってなって
6時間後…(テロップ
背景夕日になってる!!!!
そのほかにもカメラがずれたりとかいろんなハプニング!?が('┐'*)

jun登場!
目の前で見るのとサイトの写真とかでみるのとじゃ全然ちがうね!
残念ながらビデオレターでも言ってたけどNAOKIは用事でこれないとのこと。
でもNAOKIコールしたら着てくれるかも!?ってことでナーオーキーーー!
やっぱそういうことね('┐'*)NAOKI登場!
ナオキの人って関西の人だったんだ!!

次はダンスバトル!
junチームとNAOKIチームに分かれて抽選で選ばれた人が
スパノバの新モードのバトルモードで戦いました!
1チーム5人で勝った数が多いほうが勝ち。
祭りが始まる前にダンスバトル出場する人はスタッフに言うということだったので
やっぱうまい人が続々と。
曲目はTRUE LOVE、My Only Shining Star、HONEY♂PUNCH、Flow、華爛漫-Flowers-。
2回戦目も同じ曲目でやりました。(いろんな曲聞いてみたかったな。

次はトークショー
DDRの開発するまで~みたいなこととか色々話してました。
すると、家庭用も出してください!と観客席から。
したらいきなりNAOKIが言っていいんですかね?っていってたけど
発売決定しました!!!って!
発売日まではさすがに発表してなかったけど。絶対買うよ!

次にプレゼント抽選会!
スパノバポスター、復活記念祭ポスター、色紙、サイン付きフットパネル
どれか1個ぐらいほしかったなぁぁぁぁぁ
かすりすらしなかった。

最後に観客も混ぜて全員で記念撮影!
後ろの方にいたので絶対写ってないね!!

最後の最後締めで

レッツ
  ディーディーアーール!!!


スポンサーサイト
03:43  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/73-da231e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

