
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.11 (Fri)

信じていたい あなたが来るのを いつの日かここで 巡り合うまで

久しぶりに湘南台のアブレイズに行ってきました!
シングル十段とダブル八段挑戦してきましたよ。。。
SP十段はスクリプテッドを12%で抜けたけど…やっぱNo.13の最初が越えられナス。
DP八段は最後のVの残り2小節ってところでガシャーンヽ(`Д´)ノ
AAの前半で死ぬかVだなぁ…カラーズのテケテー地帯練習すればもっといけるかも!?

悔しいのでSP九段とDP七段もっかいやってきた!
SP九段はトリッピングリミ以外記録更新!
コンチェが簡単になってた。達成率65%→74%!!
DP七段はアビ天失敗したぁぁけど達成率84%→91%!!公式の七段の1頁目に!!

ギタフリでコンチェの緑やったらこれも最後の方で死んだ…
どんだけ早くピック動かせば……(´・ω・`)

そうそう
beatmaniaIIDX13 DistorteD ORIGINAL SOUNDTRACK 豪華版
届きました!
でもなんかブックレートに不具合が見つかったため
交換対応品を今作ってるらしくて今度送られてくるみたいです。。

内容はDD曲、家庭追加10th,RED曲でした。
ジーニアスなんでハイパーの音源なんだぁ!!ってハイパーのが元か(´・ω・`)
四天王曲のアーティスト結局乗ってなかったし…RyuとTAKAしか分からなかった。


【More・・・】

表紙
表紙

HES/F-FLY/VG GYO/MAYA/GOLIのDD Graphix

DD各曲の歌詞、アーティストコメント

家庭10th曲の歌詞、アーティストコメント

家庭RED曲の歌詞、アーティストコメント

MAYA書き下ろしX2

VJ GYOキャラ

GOLIキャラ

TAKA/L.E.D/TATSH/YOSHITAKAサイン付きコメント

ジーニアスイラスト

スタッフ、製作者クレジット

収録曲リスト,CD
収録曲リスト,CD

裏表紙
裏表紙

22:49  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/79-b1b56fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

