スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.22 (Wed)

ぐるぐるまわーる

今日は久しぶりにゲームセンター行ってきた。
メインは音ゲーですけど!
向こうについたら友達がマリオカートのところにいたので声かけてみたら
次にやってみる!ということで、一緒にやってみました(´・ー・`)
任天堂64やスーパーファミコンのマリオカートのとき、いつもヨッシーを選んでたんで
今回もヨッシーを。なんかパックマンとかいましたよ。
とりあえず、レースゲームあんまりしたことないんでハンドル操作なれてなかったけど
なんとかできました。ちょっと驚いたのがアイテム。
全然知らないアイテムがすごい増えてて何がなにやらわからないので,
適当にどんどん撃ってました('┐'*)
通信対戦4人ので4位とかばっかだったけど、友達がやけにうまいし…。
ちっちゃい子に負けたのがちょっとショックだった。
あの子絶対やりこんでるよ!!!(´・ω・`)
公式ページのインターネットランキング見てみましたが、
ほとんどがクッパやドンキーなどの重量級でうまってますよ。

音ゲーは今日初めてポップンやった。
ビーマニみたいに出来るのかなーって9ボタンでやったら、あまかった(´・ω・`)
死にそうになって1曲目で終わっちゃうのいやだったので友達にバトンタッチ('┐'*)ノシ
結局ほぼ友達がやってました。ポップンムズカシス(´;ω;`)
ギターはADVの難易度ばっかやってがんばりました。
ギタフリは難易度詐欺が多くて、レベル30ぐらいでも難しすぎる曲あったヨ_| ̄|○
ドラムは2.3回しかやったことがなかったけどBSCの月光蝶が出来た!!
HP真っ黒だったからぎりぎりですネ('┐'*)b
ビマニはウィークリーランキングの曲がなんと冥!
アナザーはなんとビマニの曲最高の総ノーツ数2000!
ハードクリア全国で何人ぐらいなんだろうなぁ…結果が楽しみです。
私はハイパー(前の7KEY)しかできないので…
しかも遅くなるところほとんどGOODっていう最悪なでした_| ̄|○
友達と同じ記録にならべたのでまぁいいかな!(ランクBですが(´・ω・`)
スポンサーサイト
23:52  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

gesearさんの書き込みは
内容的に削除しました。
れぃな |  2006年02月25日(土) 08:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/8-7fba0458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

