
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.13 (Sun)

薄紅乱れて 真夏の夜の夢々 飛び立つ蜉蝣 恋焦がれる

REIN DP八段誕生!!!
ダブルプレイ始めてから2ヶ月半ぐらいかな!
よくここまでできるように_| ̄|○マダマダダケド…
八段は7回目でできた!
1曲目colors:テケテー地帯失敗したけど抜けてからがんばった!100%→30%
2曲目AA:一番最初抜けれれば('┐'*)b30%→48%
3曲目V:ラスト必死でやったら…48%→8%残った!!!!
達成率63%

まぁ達成率下のほうです!でも出来たからキニシナイ!
そのままのノリで九段チャレンジ!!
1曲目Holic:中盤がまぁまぁ回復できたけど…100%→20%
2曲目THE EARTH LIGHT:なんだこの譜面は……
家庭用で練習すればできそうでもなくない。20%→28%
3曲目lower world:なにがおきたか分からないうちにシボー開始3秒。28%→0%
やっぱ九段きちぃいい。。。
23:12  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バクチク!バクチク!
まんちす |  2006年08月15日(火) 17:22 | URL 【コメント編集】

パンパンパーン!
れな |  2006年08月15日(火) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/80-bfb48daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

