スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

この暁の空を越えて 僕はなにを見つけて どんな物語に出会うの?

午前中に前にゲーセン探し行ったときに見つけた中古ゲームショップ行ってきました。
ファミコンソフトやスーファミソフトとかすごい懐かしいものまで('┐'*)
そこでBeatmaniaIIDX3rdがががが!!しかも2000円( A ) ゜ ゜
買っちゃいました('┐'*)bbb
後は4thと5th買えばビーマニコンプリート('┐'*)


午後はマビやってました。

sdfgh.jpg

衣装チェンジ。ちょっと無理あるけど白魔道士スタイル。
ヒーリングマスター全然とれそうに無いなぁ。トレーニングやってなす(´・ω・`)

プレインドラゴン狩り行きました。
全然動けませんでした。

ki2.jpg

木をぼこぼこにしたり

ki.jpg

木を切り倒したりしました。


夜はギルドの集会でラビ→ラビ上級に行ってきました。
初めてラビ上いったんだけど
皆特攻していって爆発する敵も普通に突っ込んでました('┐'*)
何十回死んだかな(´・ω・`)
でも面白かったから('┐'*)bbbbb

スポンサーサイト
03:49  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/81-66eba542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

