スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.24 (Thu)

思いがけなかったトラブル続いても やっぱり新しい道選んで行こうよ 1度きりじゃん

FF3発売日!!
町田のヨドバシカメラに10時ごろ行ったら50人ぐらい並んでました( A ) ゜ ゜
無事買えたけど…実はまだDS本体持ってないんです('┐'*)
明日のお昼に届く予定ダケドどうだろう…

そのまま友達との待ち合わせ時間までラウンドワンに。
すごい眠かったけどビーマニでシングル十段やってました。
そしたら今まで抜けれなかったスクリプテッドが抜けれて
No.13もなんかできてるし!!!
でもDUE TOMORROW…最後の1番3番連打分かりません。
BADBADBAD連続でガシャーン。死んでしまいました_| ̄|○

待ち合わせ時間になって友達と例のラーメン食べに行きました('┐'*)
今日は味玉ラーメン!スープをちょっと残してプチライスを入れてもらいました。
これがまたおいしすぎる!!!('┐'*)('┐'*)('┐'*)('┐'*)('┐'*)5つじゅる。

食べ終わった後に服を買いに。
ほしい服あったけど今日はお金が足りなくて_| ̄|○

町田の用事は済んだので大和に移動。
はいはいアップルアップル。
ビーマニ2,3回ぐらいやってやっぱりビマニは湘南台だ!っていって
湘南台に移動。
定期があるので町田~相模大野の電車賃の120円のみで(´・ω・`)b

はいはいアブレイズアブレイズ。
ラウンドワンで十段のDUE TOMORROWで死んだのを思い出して
友達にコツを聞いて?やってみました!!!
なんと…………
できちゃいました('┐'*)
もうこうなったら残り1曲なのでそのままのノリでワンモアラブリ。
うほっ!!!!!

REIN SP十段誕生!!!

Scripted Connection⇒:なんか押し方が分かってきたかも!100%→20%
No.13:前半抜けれればできる…
はずだったけどなんかあんまり回復できなす20%→50%
DUE TOMORROW:最後超あんみつ!!!50%→10%
One More Lovely:前半なんかちょこちょこBAD出てたけど30%までいけた!
中盤後半は回復しては50%まで落ちてを繰り返して最後突入60%!!
ラストはもう全部の力振り絞ってめちゃくちゃ押し!!10%→12%!
達成率:61%。No13失敗しなかったらもうちょっと高かったかな…


感動のリザルト!
たぶんしばらくはできないかも!!!
もうノリノリで十段の上の皆伝に挑戦!!!!
rage against usual:二重階段^^;;;;;;;;;;100%→0%
糸冬。はいはいムリスムリス
まぁ皆伝はむりですね。全国でもクリアした人が505人しかいない!!!


あしたはDSが届くハズ。。。
FF3たのしみだー
スポンサーサイト
23:22  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/83-6b235e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

