スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.30 (Wed)

遠くまで逃げているつもりでも 終わらない君のストーリー

金土日は親の仕事の手伝いに行ってました。バイト代目当て('┐'*)
金曜と土曜はなんか会社の人が足りなくなってしまって
消防設備点検についていきました。受信機の前で朝9時~夕方4時ごろまで。
日曜日は新しい家のベランダを直すのを手伝いに。
初めて溶接しました!最初いきなりバチッ!って光ってびっくりしたけど
だんだん慣れてきて10秒ぐらい続けてできるように('┐'*)bb
でも水で冷やして削ってみると…あんまりくっついてない…(´・ω・)ムズカシス
バイト代うまうまだったので一昨日、昨日で4000円も使ってしまtt
うちの大学は9月11日から後期開始(´・ω・`)短いなぁ…
残り1週間ちょい。早いなぁ…明後日あたりに教習所登録してこよう!



今日からなんと!ビーマニの新作のロケテストが!!!
BeatmaniaIIDX 14th GOLD
AM PIA川崎ダイスでやるみたいなんだけど
ハッピースカイの時もここでロケテやってて行ってみたけど…
2時間並んで1回できるぐらいだった…しかも画面が液晶_| ̄|○
行くのに1時間ぐらいかかるのに2回やって帰った覚えが。
だから今回は行かないかな。。。
スピーカーの上のキャラがハルヒに見えてしまった
なんかIIDX GOLDってかっこ悪いなぁ。プレイフレームも金なのかなぁ…
今回はどんな曲、譜面があるかすごい楽しみです!


この間買ったFF3全クリしました!!!!
戦士Lv54/空手家Lv54/導師Lv54/忍者Lv54
ラスボスは戦士と導師でディフェンダー+プロテスで物理防御上げ。
空手家はひたすらたたかう。
忍者はひたすら手裏剣投げて9999ダメージ。
波動砲で戦士と忍者が瀕死になったけど
戦士はブラッドソードでHP吸収、忍者はケアルダ('┐'*)b
そしたら普通に倒せました!
セーブデータに☆3つ付きました。
隠しダンジョンあるみたいなんだけど…WIFI使えるけど相手がいないので
募集中です!('┐'*)っWIFI:ID[0773-8643-8746]
あとはひたすら熟練度上げ。だるすぎる。
ヒマなのでやりこんでみようかな!!

スポンサーサイト
09:31  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

|ω・`)タイトルの歌詞に反応して思わずカキコ
FF買ったけどやってません。Wi-Fiが使えるのでそのうち何か送るのかもしれません。
そーふぁー |  2006年09月06日(水) 13:22 | URL 【コメント編集】

|┐'*)ハチクロハチクロふがいないや
WiFi隠し要素出すのに使ってやってください!
なんかレベル上げめんどクチチになってきた。
れな |  2006年09月07日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/84-88a5f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

