
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.07 (Thu)

悲しい涙なんかじゃないよ 目が乾いてヒリヒリするだけ

1週間ぐらい放置してました('┐'*)
マビノギでヒーリングは上げ終えたので(マスターまだとってないけど…)
戦闘スキルをALLランク5を目標に!
残りはレンジアタック(現ランク6)…これはたぶん今回がんばれば5達成かな!?
ウィンドミル(現ランク8)…次回転生持ち越しで5達成予定。
マグナムショット(現ランクF)…5にするのにAP104必要('A')
アローリボルバー(未習得)…\(^O^)/
ALL5は無理ですね。まぁ目標なので!マグナム,アロリボはほとんど上げないかもなぁ

ヒマだったのでこんな事してきた

SS掲示板にも貼ったけど。
馬が時間切れになって30分ぐらいずっと走って描きました('┐'*)bbb


ビマニ。
最近オリコがあつい!
とりあえずライバル登録してある人のオリコ一通りやってきました。
みんななかなか面白いコースを作ってました('┐'*)
1週間前だけど練習用コース作ってみました。
-------------------------------
コース名:LRIR060901
コースID:KGVFFSVE
ジャンル:練習用
1st:LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
2nd:RISLIM-Remix-
3rd:INAZUMA
4th:RED ZONE
-------------------------------
SP/ANOTHER:5502
DP/HYPER:4075
-------------------------------
アナザーLv11曲です。
このスコア…ランダムかけたら結構はずれががが…もうちょっと上がりそうだ
十段になったのはいいけど、ゲーセンにいる十段の人とは大違いだ…
みんなAAとかAAAだしすぎ(´・ω・`)
うちは相変わらずBとAのオンパレード('┐'*)
今までのオリコページ作成中!(9/7,12:14作成完了。いろいろメニュにて)


友達からpeer castっていうネットラジオみたいなやつ?を教えてもらいました
幽遊白書とか配信してるよ!!!
ゲームのプレイ配信とかもここでやってます。ポート開放必須
暇になったら見てます('┐'*)

11:12  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

文字すごー!
よーし!Cyrusも!
・・・おいらやったらグチャグチャなりそう(・ω・)
さくら |  2006年09月08日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】

意外と簡単だったり('┐'*)
ヒント:MAP一番近くにしてシフトクリック利用して文字書くように('┐'*)bbbbb
れな |  2006年09月08日(金) 19:57 | URL 【コメント編集】

ラグ死さえ気にしなければ何とかできそうですね。

ラグ死さえ気にしなければ・・・。


いけそうだったらやってみるかなw
パーシファル |  2006年09月09日(土) 17:19 | URL 【コメント編集】

うちも回線切れしないように
祈りながらやってましたよ('┐'*)
れな |  2006年09月09日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/85-b913c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

