
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.19 (Tue)

そのとき空の彼方 眩い光があふれだした

まだ今月3回しか書いてない( A ) ゜ ゜
28日に.hack//G.U. Vol.2 君想フ声
ポケットモンスター ダイヤモンド・パールを買う予定。
なんか今更ポケモンです。.hackのほうはVol.1が3日でクリアしちゃって
すごいやりこんで強くしたから最初のほうのストーリーは簡単に進めちゃいそう…
アトリ以外レベル50(MAX)ミニ要素もラッキーアニマル以外コンプリート('┐'*)

予告PV1 2 みたら早くやりたくなってきた
主題歌変わるんだ!?
Vol.1のやさしい両手も良かったけど今回のも良さそうだ!


ギタドラV3は称号
こねこさま(あさき曲クリア)
TERRA EVOLUTION(TERRA曲クリア)
573マン(最大コンボ:573)
Progre Masterがあと1曲なんだけどDEPARTUREって曲が見つからない…
曲名のDのところ探してもでてこないし(´・ω・`)
ギタドラのスキルポイントの増え方がいまいちわからずで
1回もプレイで0~10Pしか上がらない(´・ω・`)
パフェとコンボ沢山出せばいいのかなぁ……


びまに新オリコ。過去オリコ
-------------------------------
コース名:*TAQ* BIG BEAT!
コースID:KGWGCSWE
ジャンル:アーティスト
1st:Voltage(feat.Hidemaru)
2nd:abstract
3rd:Gravity
4th:Schlagwerk
-------------------------------
SP/ANOTHER:5131
DP/NORMAL:3047
-------------------------------
アーティストTaQのジャンルBIG BEATの曲を選びました。
またダブルのが難しく…シングルは今回簡単です。


Beat Beat Revolution 2nd斬
びーくらさんの記事にのっててやってみました。
ほとんどビーマニです。
とりあえずアナザーハード埋めだけしと来ました('┐'*)b


15:53  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/88-11a2e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

