スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.23 (Thu)

だーくなぁいと!

マビノギアップデートきました!~内容~
ペットは今回鳥がくるかとおもったら、パラディン犬とダークナイト猫がきましたね。
一応パラディン犬を買いましたが、ネクソンポイントでダークナイト猫買おうかなと。
それとキア上級とバリ上級!今日はキア上級にいってきました。
キア上級オソロシス('┐'*)
ダーククチチはすごい早い詠唱のライトニング撃ってくるし、
ミルの攻撃力めちゃめちゃ上がってます。
赤ラゴデッサはクルクル回ってミルしてきます。しかもしょっちゅう。攻撃力も高いです。
緑ヘビはヘビのくせにカウンターとかスマッシュとか!ディフェンスしても40とかくらいました。
赤ねずみは動き早いだけだったかな。
4階層で部屋数は中級より少ないですが、出る敵が多かったり、硬いしHPもまぁまぁあるので
全滅させるのに結構時間が…
それと、スイッチ。いままでのダンジョンはモンスター固定でしたが、
ここは1スイッチごと出てくる敵が変わります。
1回2個同時にスイッチ押して8人でいって全滅しかけました(´・ω・`)
タイトル持ちがすごい多くて、「親分」がついてる敵を倒すと8人でも経験地1人400とか。
普通のやつでもねずみ以外なら140前後はもらえました。
ダーククチチには「勤勉な」がついてました。バイト100回やったんだ(´・ω・`)…
それとBOSS。たぶんギブネンとか特別なボスぬいたら一番おもしろいかも!
最初ジャイアントライトニングスプラウトX2とミニゴーレムX2(大きくなりませんでした)しかいませんでした。
なんだーってスプラウトにスマッシュうちにいったら
ぼわぁぁぁぁぁん!!!っと
バードスケルトンとメタルスケルトンがいっぱい出てきました!!
メタスケを倒してたらなんかサンダーがとんできました!
このスプラウト何気にサンダー撃ってくるんです…おかげでほぼ壊滅状態。
すぐにPT羽で起こしてもらってすごい乱戦してました('┐'*)
バードスケルトンなんて魔法音楽持ちでなんかパワーアップさせてるし…
マス上級のBOSSようなバードスケルトンではなかったので
普通にスマッシュ1発でHP3分の2は減らせました。
乱戦だったからおもしろかったのかもだけど、すごかったです('┐'*)b
バリ上級は行ってないけど自爆するモンスターとかいるらしいのでいってみたいです('┐'*)b

↓キア上級のSS↓(あまりないですが)
毒。
バグベア。
BOSS乱戦中。
報酬のES。

さいごに…もう100人もみにきてくれてる!これからもがんばって書きます('┐'*)b
スポンサーサイト
23:37  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/9-4ec8d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

