スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.07 (Sat)

この見覆う白い緞帳に 鮮やかな絵を描くあなたのやさしい眼差し

今日は町田に中学の友達と買い物+遊びにいきました。
この間、高校の友達といったときに服屋を色々見に行って
いくつかほしい服をマークしてたのでそれを買いに('┐'*)

結構おいてある服が変わってた!
この間、マルカワでジーンズを安かったから買ったところ行ったら
もう新作ばかりで1万↑ばっかだった。

あと狙ってた上着がもうなくなってた(´・ω・`)
あの時お金多く持ってけば良かった……

1万6千円ぐらい使って2,3パターンぐらい買いました。

あとは靴がほしいなぁコンバースのスニーカーだけで飽きてしもた(´・ω・`)
中のシャツも飽きてきちゃったし。

今度、高校の友達を町田に拉致して靴かってこよう('┐'*)bbb


そのあと、キャッツアイ→ラウンドワンに行きました。
ネットの友達がもしかしたらいるということだったけど会えなかった。
ビマニ十段出来なくなった!
ギタフリがMODEL DD7緑がライト無しでできた!
DD4緑はライトつけて余裕クリアだった。今度無しでやってみよ!
そんなうちはまだスキルポイント460(´・ω・`)
バトルもC3⇔D1いったりきたりです。
スポンサーサイト
00:11  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/93-c4661011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

