
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.08 (Sun)

ああ一度に君に向かう想い ああ僕はもう止められない こんな責め苦の果てにも

2日連続で中学の友達と遊んだ('┐'*)b
昨日、お金すごいつかっちゃったので今日は家で遊んでた。

友達は2,3ヶ月ぐらい?前からビマニをやり始めて
専用コントローラー+8th,9th,10th,REDを貸していたら
なんか、うちより早くできるようになってる気がする('┐'*)
もうレベル7の曲が数曲できるようになってた!
ゲーセンで難易度ハイパーを一緒にやれるようになると、もっと面白いかもかも。

家の専コンになれちゃうと、ゲーセンでやるとスクラッチが凄い遠くかんじるんだよね…
今はほとんど感じないけど、最初のころはゲ-センで全然できなかった…

まぁがんばって6段までいけるといいですね('┐'*)bbbb


最後の方にやった全クリしてなかったテイルズオブシンフォニアを2人でやってた。
ストーリーってか主人公たちの会話のイミフさに大笑いでした('┐'*)
ストーリー後半なのに、戦闘どうやるんだっけ!?
ってところから始まったしね('┐'*)

久しぶりに出かけないでマッタリした1日だった。


明日はまた友達と、クイズマジックアカデミー4のロケテストをやりいく予定。
キャッツアイで6日からやってるなんて知らなかったよ。。。
00:22  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/94-58b293a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

