
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.09 (Mon)

月が雫を降らせるなら 今宵涙の代わりにしよう

クイズマジックアカデミー4やってきました!
新要素で線結びクイズが追加されたそうです。
そんなに並んでる人がいなくて1,20分待っただけで出来ました。

カード引継ぎが出来てNAMEやキャラはそのまま使うことが出来ました。

1回目は1回戦でいきなりノンジャンルのタイピング(´・ω・`)…
全然分からなくて14点で1回戦落ち…200円で1回戦きつすぎる_| ̄|○
2回目は決勝戦でプレイヤーが3人、COM1人だったけど
プレイヤー強すぎて3位だった(´・ω・`)
3回目は優勝出来ました('┐'*)bbb
友達が100円入れたのに反応しなくて掏られた_| ̄|○

購買部って項目が追加されててローブとかが売ってました。
でも150マジカ(ゲーム通貨)とか…
優勝したときで確か6(?)マジカぐらいしか増えなかった。
まぁロケテだからあんま手に入らないかもだけどね(´・ω・`)


ギタドラはなんか新曲が出たみたいだけど確認できませんでした。
ドラムやってみたけどバスドラとスネアを同時押ししてしまう癖ががが


それと生まれて初めてダーツやってきました!!
最初わけ分からなくて適当に決定押しちゃって301ジャスト狙うゲームに。
10R制で6.7ぐらいに残り8ぐらいになったんだけど
8点とれなくてそのまま2人ともジャストにできませんでした(´・ω・`)
2回目以降はひたすら高得点を8Rで目指すゲームを4回ぐらいやった('┐'*)
1回戦目は280:300ぐらいで負けた_| ̄|○
2回戦目に友達が1R目にど真ん中を2回も当てられて340:420(’A')
3回戦目は結構いい勝負だったけど負けた記憶が。
4回戦目は今度はうちがど真ん中を2回当てて470:320ぐらいだったかな!
ダーツ面白いね!またやりたいな!
結構強く投げないと上のほうまで届かないのね!
最初のほう真ん中より下で友達と戦ってた(´・ω・`)

23:41  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/95-49c03985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

