
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

So faraway 走り出そう! ブレーキなんて踏まないでいこう 全開で

すごいさぼりました。
いろいろまとめ。

音ゲー
ビマニ…そろそろEMPRESSが稼働!!
ってことでSPはフルコン埋め、DPはクリアマーク埋め。
フルコン
VIRTUAL MIND 穴 *粘着36回www
op.31 叙情 灰 *穴はもうちょい研究w
satellite020712 灰 *GOOD8とか自己ベ+280点とかいろいろ爆発した
Give Me A Sign 穴 *レベル8でもかなりつなげにくい…けど頑張ったw

DP
なんか小村君に追い付かれてきたけど負けないようにがんばるお!
EMPRESSで10段にDXY入れるのやめて下さい。入ったらマジコンマイ。
Lv11
ノマゲ
Aurora正規、Last Message正規+おppいパワー、Voltage(feat. Hidemaru)FLIP+皿全捨て
イージー
R5正規、STEEL NEEDLE正規、Sun Field正規、THE CUBE正規、Xepher正規、ストロングイェーガリミ正規

ドラマニ
SP1100いったのでV5の目標達成。
あとはひたすらバトル!ぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ

ネトゲ
誅仙…陰鯖でOβやってきました。
なんだろう…装備の変更が15単位でとりあえず30まで育てたけど急にやる気がw
しばらく放置してまた始めようかぬ。。。
結構おもしろかったんだけどLv25から一気にクエストがなくなってひたすらモンスター狩りに(´・ω・`)
あとバフがなくなると極端に弱くなるっていうw1日2時間で効果切れるやつ。
ゲームは1日2時間!ってことかな!

Left 4 Dead…これはヤバイwwFPSなんだけど4人1組で脱出するゲーム。
ゾンビが全力疾走してくるのですら吹いたのに感染するとVIPからきますたwww
みたいに大量に走ってくるのがつぼったw
ただデモ版なので途中までしかできない(´・ω・`)4500円でソフト買えるんですけどね。
あと友達4人でやらないと盛り上がらない気がする。
we.jpg

Alliance of Valiant Arms…FPS。こっちは人間12人VS人間12人の対戦型。
これはこれで面白い。ただスナイポがつよい。。。裏をかけば簡単に倒せるけど…




21:05  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

胸に燃えるこの思いは 無限の力になる

えっと!!
ポケモンプラチナ始めました!
んで!殿堂入りしました!
ムウマージが超お気に入り!!
ルビーのときは半分で飽きたのになーw
Lv100まで育ててみようかぬ。

あと友達とマリオパーティ8。
なんか64のときより盛り上がらない。
激しい系のミニゲームが少ないからなああ

音ゲー
最近ポップンが熱いです!!
スカスカ譜面オッス!!!
とりあえず知ってる曲をほとんど埋めたかな。
次は楽しそうな曲埋めていこう!!
00:20  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

ここにいるよ ずっといるよ はるのひざしのなか かぜにだかれ ひら ふわ ゆらゆら

GIN君に呼び出しくらって町田へ / ,' 3  `ヽーっ
マルイに支払もあったのでちょうど良かった。
んでPPFMでまた服を買いました('┐'*)

そのあとキャッツ。やっぱり音ゲー3Fのままみたいですね。
超混んでたのでラウンコへ。
………
……

音ゲーほとんど稼働してねえwwwww寺1台とギラドラ2台だけですごい静かだったw
どうやら倉庫に持ってくらしい。
きょうたい(なぜか変換ry)交換なのかね?それとも修理?
まあTROOPERSきょうたいになって戻ってこないことを(´・ω・`)

んでGIN君と別れた後きよっち君に会いに多摩センターへwww
jubeat。
S2に上がってしまわれた!!
某シュミレーターによるとSSまであと88回。
SSクラスフラグ!っと言うことで条件のEX平均スコア950000+αの
αを満たすために天国と地獄の緑粘着。まあエクセ出せっていうやつです。
最後の最後で気を抜いてしまった……まさかの1ノーツGOOD_| ̄|○
その瞬間ちょっと騒いでしまったんだけどwww
もうそろそろ閉店時間ですよーって言いに来た店員さんが超ビックリしてたwwサーセンwwwww
こんなに近くで赤誰かSS出してください_| ̄|○テンポイミフすぎる_| ̄|●_| ̄|○

そういえばwwwww
多摩センター行ったらマイミク+寺ライバル登録してたomp!大佐がいたwwwwwwwww
東京めぐりしに来たとか。お疲れ様です!
なんも聞いてなくてまさか多摩センターで会えるとはwwww
1回寺でバトルしてバスのお時間らしいのでお帰りになられました。
今度来るときはなんか言ってくれると行きますよっ!!!

そういえばギタドラBOSS曲来ましたね。
A.DOGMA。あさき。(ニコニコ動画)
ドラム赤は99でいいから黄色の93をもう少し低くしてもいいと思うんだけどwwwww
しかも93でも詐欺ってるっていうしwww
10:41  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

見上げれば 響きだす 星たちの歌が

うヴぉヴぁーー

昨日ついにJubeatがS3に!!!
んでもって全曲解禁しました!!
IN THE NAME OF LOVE。Y&Coの曲!
すごいのりのりでできる曲でした!!
ってかwww
ベーシックLv6…フル○ンSS。普通の6より簡単な気がする。
アドバンスLv9…難易度見た瞬間ビビったwwwけどこれLv7ぐらいだろおおノーツ数で難しくなってるって感じ。1miss SS。
エクストリームLv10…ギガブレイクと比べちゃうとかなり弱め。ただスコアが狙いにくそう。とりあえずB。
もう…ゴールしてもいいよね・・・


今日。学校の帰りに湘南台アブ。
ビーマニダブルプレイ十段…10回やってきた。全部DXYでおわた。
10段できる気しない。おまけに10段コースを作ったらDXYがアナザーになった。ムリポwww
んで、作り直した。
カラーズ、ミニモーグ、シュラーク、アニサキス。
難易度これぐらいでいいんじゃないかなwww
それか9段をちょっと弱くして9段と10段の間ぐらいの難易度かなあ(´・ω・`)
22:05  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

You make me mile いつもよりも特別なその笑顔

jubeatおっす!!!
ほぼ毎日jubeatやってるなw
でも学校が始まったので(´・ω・`)
今期は水曜日と金曜日を休みにする予定!
単位いっぱいとれてた!

jubeat今日はすごい調子良かったww
dice.jpg happy.jpg jump.jpg polaris.jpg
Chance and Diceフルコン吹いたwwwでも8でFCレベルは低いほうかも。
称号 OVER S ゲッツ!OVER SSはむりだろうwwww
あと少しでクラスS!!!あと15回+αかなあ
A1.jpg

そういえばこのあいだ多摩センターいってきたら新しいライターが復活してた!
ストライクウィッチーズ!!
500円で6プレイやってとってきた('┐'+)
もちろんこの2キャラ
strike.jpg

01:03  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

