
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

転がる坂道を ただひたすらに それさえ「有機」なら 意味を持つのさ

今日は寝坊したので3限からでますwwwwwwwwサーセンwwwww


文化祭3日間と準備&片付け&打ち上げの2日間お疲れ様でした!!!!

生まれて初めてもんじゃ食べた!!
すごいね!あのちっこいヘラにちゃんとくっつくのね!
あれはテンション上がったwwwww

あーーーー
ありあ社長の等身大ぬいぐるみ研究室におきっぱにしてしまった。


音ゲ
ぽっぷんが熱い!
じょにーとすぎさんをぽぷともに登録して超チャレにも手を出すことに!!!
点数でねえええええ
チャレンジのとき95000とか普通だったのに85000行くか行かないか(´・ω・`)
スーパーモグーEXが最後のモグーモグーモグーモグーの前までゲージ100%だったのに
そこでゲージが半分以下に…最後の同時押しどうなってやがる!!!!

EMPRESS
あんまり熱くないwwww
隠し要素少ないよなー
多分これからだと思うんだけど…
とりあえずソリトンビームDP穴LV12じゃないでしょwww普通にクリアできましたw
しかし近作DP難しいよなー
ノマゲLv10でもきちぃ…


axtu.jpg
アッーアッー
10:59  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

So faraway 走り出そう! ブレーキなんて踏まないでいこう 全開で

すごいさぼりました。
いろいろまとめ。

音ゲー
ビマニ…そろそろEMPRESSが稼働!!
ってことでSPはフルコン埋め、DPはクリアマーク埋め。
フルコン
VIRTUAL MIND 穴 *粘着36回www
op.31 叙情 灰 *穴はもうちょい研究w
satellite020712 灰 *GOOD8とか自己ベ+280点とかいろいろ爆発した
Give Me A Sign 穴 *レベル8でもかなりつなげにくい…けど頑張ったw

DP
なんか小村君に追い付かれてきたけど負けないようにがんばるお!
EMPRESSで10段にDXY入れるのやめて下さい。入ったらマジコンマイ。
Lv11
ノマゲ
Aurora正規、Last Message正規+おppいパワー、Voltage(feat. Hidemaru)FLIP+皿全捨て
イージー
R5正規、STEEL NEEDLE正規、Sun Field正規、THE CUBE正規、Xepher正規、ストロングイェーガリミ正規

ドラマニ
SP1100いったのでV5の目標達成。
あとはひたすらバトル!ぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ

ネトゲ
誅仙…陰鯖でOβやってきました。
なんだろう…装備の変更が15単位でとりあえず30まで育てたけど急にやる気がw
しばらく放置してまた始めようかぬ。。。
結構おもしろかったんだけどLv25から一気にクエストがなくなってひたすらモンスター狩りに(´・ω・`)
あとバフがなくなると極端に弱くなるっていうw1日2時間で効果切れるやつ。
ゲームは1日2時間!ってことかな!

Left 4 Dead…これはヤバイwwFPSなんだけど4人1組で脱出するゲーム。
ゾンビが全力疾走してくるのですら吹いたのに感染するとVIPからきますたwww
みたいに大量に走ってくるのがつぼったw
ただデモ版なので途中までしかできない(´・ω・`)4500円でソフト買えるんですけどね。
あと友達4人でやらないと盛り上がらない気がする。
we.jpg

Alliance of Valiant Arms…FPS。こっちは人間12人VS人間12人の対戦型。
これはこれで面白い。ただスナイポがつよい。。。裏をかけば簡単に倒せるけど…




21:05  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

胸に燃えるこの思いは 無限の力になる

えっと!!
ポケモンプラチナ始めました!
んで!殿堂入りしました!
ムウマージが超お気に入り!!
ルビーのときは半分で飽きたのになーw
Lv100まで育ててみようかぬ。

あと友達とマリオパーティ8。
なんか64のときより盛り上がらない。
激しい系のミニゲームが少ないからなああ

音ゲー
最近ポップンが熱いです!!
スカスカ譜面オッス!!!
とりあえず知ってる曲をほとんど埋めたかな。
次は楽しそうな曲埋めていこう!!
00:20  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

ここにいるよ ずっといるよ はるのひざしのなか かぜにだかれ ひら ふわ ゆらゆら

GIN君に呼び出しくらって町田へ / ,' 3  `ヽーっ
マルイに支払もあったのでちょうど良かった。
んでPPFMでまた服を買いました('┐'*)

そのあとキャッツ。やっぱり音ゲー3Fのままみたいですね。
超混んでたのでラウンコへ。
………
……

音ゲーほとんど稼働してねえwwwww寺1台とギラドラ2台だけですごい静かだったw
どうやら倉庫に持ってくらしい。
きょうたい(なぜか変換ry)交換なのかね?それとも修理?
まあTROOPERSきょうたいになって戻ってこないことを(´・ω・`)

んでGIN君と別れた後きよっち君に会いに多摩センターへwww
jubeat。
S2に上がってしまわれた!!
某シュミレーターによるとSSまであと88回。
SSクラスフラグ!っと言うことで条件のEX平均スコア950000+αの
αを満たすために天国と地獄の緑粘着。まあエクセ出せっていうやつです。
最後の最後で気を抜いてしまった……まさかの1ノーツGOOD_| ̄|○
その瞬間ちょっと騒いでしまったんだけどwww
もうそろそろ閉店時間ですよーって言いに来た店員さんが超ビックリしてたwwサーセンwwwww
こんなに近くで赤誰かSS出してください_| ̄|○テンポイミフすぎる_| ̄|●_| ̄|○

そういえばwwwww
多摩センター行ったらマイミク+寺ライバル登録してたomp!大佐がいたwwwwwwwww
東京めぐりしに来たとか。お疲れ様です!
なんも聞いてなくてまさか多摩センターで会えるとはwwww
1回寺でバトルしてバスのお時間らしいのでお帰りになられました。
今度来るときはなんか言ってくれると行きますよっ!!!

そういえばギタドラBOSS曲来ましたね。
A.DOGMA。あさき。(ニコニコ動画)
ドラム赤は99でいいから黄色の93をもう少し低くしてもいいと思うんだけどwwwww
しかも93でも詐欺ってるっていうしwww
10:41  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

夢見る未来へ ひろげる翼は あの日の君がくれた 想いは刻まれた

TGS2008 2日目!
2日目は朝9時に到着wそれでも行列の真中あたりだった。。。

スターオーシャン4(待ち時間120分)。これオヌヌメその1!
開場と同時に真っ先に向かってももう120分待ちw
今までのスタオーやったことなかったけど面白かった!
ヒロインばっか使ってたら戦闘に時間かかったので結局後半は主人公使ったww
キャラがFFっぽくなってた。

ラスト レムナント(待ち時間80分)。オヌヌメその2!!
ってかこれが一番おもしろかったわー
リーダーが1人いてその周りに2人いるパーティを3つか4つ作って敵との位置を図りながら戦っていくRPG。
エフェクトがすごいかっこよかった。説明係が説明してる最中にどんどん進めてったら
説明してたお姉さんにそれ一番難しい奴ですよーっていわれた(’A'
しかも上にあるでかいモニタでみんなに見られてる罠www
いきなりBOSS?戦っていうwww
21ターンかかったけど敵のHP5分の4ぐらいまで減らしたのに全滅 / ,' 3  `ヽーっ
頑張りましたね。惜しかったです。って言われた('┐'*)

ミラーズエッジ(待ち時間5分)。これあんまりおもしろくなかった。サーセンwww
でもアクションが細かかった。ちゃんと距離とって助走してジャンプしないと届かなかったり
壁に向かってジャンプすると壁走りしたり。
ドアの開け方が吹いたwパンチで殴ってあけるのww
細いパイプ渡りのところとか傾いてくると自分の体が動いちゃったよw

天誅4(待ち時間50分)。wiiになってゼルダみたいな操作に。
主人公やっぱり力丸なのね!グラフィックもあんまり変わってなくてよかった!

スペランカーPS3(待ち時間15分)。あの最弱主人公がPS3でw
グラフィックがすごかったwあとお化けでかすぎwww
相変わらず自分の身長と同じぐらいところから落ちたら死ぬっていうよわよわっぷりwww
なんか協力プレイもできたらしい!

クロノトリガーDS(博物館だけだった)。クロノトリガーの絵が通路に沢山飾ってあった!
すごい懐かしかったw早く出ないかな!

あとはなんか待ち時間が少ないゲーム見つけていろいろやった!

コスプレ広場やばかった1日目とは違うすごさがww
FFが多かったなあ細かいところまですごい造られてた

2日連続ゲームショウだったけど
やっぱ1日じゃ回りきれない気がする!
来年も2日間かなあ。ヅガレダーー
やっぱXBOX買おう!
12:06  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

